XaiJu
muryo
muryo

fanbox


【原神】始まったな…"卯年"がッッ!!


🫥

ハァハァ…








一ヶ月越しの気持ち…バニー蛍ちゃんを完成させました!!!!

なんか、ラフのが可愛かったかも…?でも結構お気に入りです。

今年の冬コミででっけーーーーーアクスタにしよ~かな!?


最近趣味絵を描いてなさすぎてかなり迷走しました…時間もかかった…

3月はディシアとキャンディスを描きます(強い意志)

余裕があれば創作のちゅちゅ子も( ‾▿◝ )


調子乗ってツイートに原神タグつけたら見事にサーチバンされたので良かったら拡散とか・・・いいねとか・・・して欲しいな・・・!(泣)(泣)(泣)(泣)

こんなおケツ、バンされるに決まってらァ!

(frame embed)





■おまけ

背景なしの全体図のやつ。背景つけたあと加工したので肌の色味とか一部の作画が未調整…((+_+))

ちなみにパイモンは公式アカウントのアイコンのやつだよ💞

ハロウィンに引き続き可愛くなりやがって~~!!最高~!


おわり!




【原神】始まったな…"卯年"がッッ!! 【原神】始まったな…"卯年"がッッ!! 【原神】始まったな…"卯年"がッッ!! 【原神】始まったな…"卯年"がッッ!! 【原神】始まったな…"卯年"がッッ!! 【原神】始まったな…"卯年"がッッ!!

Comments

せんせいの肉体、いつも通り涎を垂らさせる(絵) (๑・﹃ ・๑) バニー蛍は冬アクスタとして出番?あの時このいい後ろの方向にせんせいのブースを探そうね~~~ 今年の時間早く過ごして、イベント行きたいな… (´∇`♥)

HomoSapien


More Creators