XaiJu
muryo
muryo

fanbox


【雑記】ちゃちゃの友達を作ったよ 他

👊

今月描くかは未定ですが、ちゃちゃ子のお友達「ちゅちゅ子」をデザインしました。

※Vじゃないよ!こういうデザインのやり方が楽でして…。


■やんわり設定覚書

・メインクーンの女の子。

・ちゃちゃはパーカー、ちゅちゅはジャージを着用。

・尻尾がすごくふわふわ。牙が長い。

・暑がり。

---

ルルに見た目が似ていますが、ルルは狐でちゅちゅは猫なので…良いか!

あと"目つき"が違います。ちゅちゅはニヤニヤしてる感じ。

こういう明らかソレっぽい子をずっと作りたかったので、これから出番増やしていければな~と思います!(そうすると他キャラの出番が…)


創作キャラ、すぐ相方を作ってしまう~~ペア絵とか描きやすいからね、仕方ないね。カルミアだけは天涯孤独でいくぞ。


-----------------------------------------------------------------------

以下近状報告など!

最近、やっとパソコン周りの環境を変えました。やーーーっと地べたに座る生活から開放され、椅子でゴロゴロしています。

ただ環境変えたら液タブがバグったので修理模索中です。直ってくれ…。


あとは…最近ドリップコーヒーを飲むようになりました!!

コーヒーより断然紅茶派なのですがコーヒーの香りは大好きなので、朝とかに淹れるとテンション上がりますね。あとはカプセルコーヒーも気になっています(目移り~)


中身薄い雑記を綴ったところで、もう終わり!

次はバニー蛍ちゃんを更新予定ですのでお楽しみに( ◜࿁◝ )原神挟んで創作描きたーいなー



【雑記】ちゃちゃの友達を作ったよ 他 【雑記】ちゃちゃの友達を作ったよ 他

Comments

わたしまだパーカーとジャッジの違いはわからないんすけど、せんせい良い作業環境で可愛く巨乳を作ってええやん (´∇`♥) 珈琲確かに匂いはいいね~もしエスプレッソと珈琲が好きなら、ブルーボトルコーヒーはおすすめですよ。カリフォルニアにいた時よく飲んだことあって、西海岸で一番のコーヒーブランドと思う。特に、ice latte (熱くなったら、珈琲の匂いが牛乳の匂いに隠されるので、アイスの方がおすすめ)とcold brewが美味しいですよ。

HomoSapien


More Creators