XaiJu
muryo
muryo

fanbox


これはハロウィンイラストだと言い張る


(frame embed)



もふパイモン&蛍ちゃん…イイネ!

こういう三白眼ジト目好きなんですが

ちょっと絵柄が変わったように見えてしまいますね…


10月、本当に無限に絵描いてたのに趣味絵は1枚だけ…どういうこと??

恐ろしいことに今月前半の記憶が全くないので11月からは日記をつけようと思います;;;;;


----お仕事告知----

(frame embed)


ラトナ・プティ様のハロウィン告知用のイラストを描かせて頂きましたよッッ!!

表情めちゃお気に入り!!!可愛く描けた~!!!


(frame embed)


10月30日デビューの美月もも様のお姿を担当させて頂きました!

びりびりの方がもう既に凄いことになってるらしくて…凄い(語彙力)!

是非推してくださいね·͜·


(frame embed)


10月28日発売の電撃萌王12月号内にある「萌絵萌絵コロシアム」という企画に参加しております!ゴスロリ少女を描きましたので気になる方は何卒!

自分の原稿とは関係ないですが付録のカレンダーが色んな意味ですごかったです。オススメ!!!!!


---

11月も少し告知があるかも?ないかも?

てか冬コミ創作本の締め切り12月13日ですって!!!!!!!!!!!死ゾ


これはハロウィンイラストだと言い張る これはハロウィンイラストだと言い張る

Comments

パイモンと蛍ちゃんとっても可愛いです!目がすごくツボです可愛すぎます🥰狼コスプレっぽくてこれはハロウィン絵…!✨ 先生の描く髪の毛はふわふわな感じと毛束感がすごく大好きです…!もふっとしそうでホントかわいいです✨ お仕事告知助かります!萌王買わなきゃっ! こんなところでリクエストで申し訳ないのですが、 以前肌の塗り方メイキング動画を出してたみたいにまた先生の制作過程を見てみたいです!良かったらよろしくお願いします💦 ご無理なさらず冬コミもがんばってください~!

あめう@修行中

ハロウィン間に合ってよかった、今年もそろそろ終わると考えると早えよな、〆切がんば

sora_444

Happy Halloween! スイーツを食え!~ (っ'-')╮=͟͟͞͞=͟͟͞͞ 🍡🍰🍭🧋 m(~-~m) 10月前半の記憶はない?!記憶喪失イラストは記憶を取り戻す冒険譚になるじゃね (笑 (取り戻しなくでもいいよ) 電撃萌王新刊楽しみ!(,,> ꇴ <,,) 冬コミ絶対行きたい!いまvisa絶賛間に合わせ中… 11月も一緒に頑張ろう ˃ᴗ˂) 9

HomoSapien

その間 ファンボックスに志願できてよかったです。 いつもきれいなイラスト作業をしてくださってありがとうございます。(^་།^)


More Creators