先にラフとか新刊作業の話を少しだけ!
ちゃちゃこのR18差分は最後に載せるのでR18苦手な人は注意!
(そこまでガッツリしたものじゃないけど!!)
----
↑ティアで出せなかった新刊の表紙~カルミアにしたよ!
少し勉強して頑張ってデザインした…Sample文字はイベント名などに。
タイトルの元ネタは、ギネスにも乗ってる苦い物質デナトリウム!
毎回悩むんだけど適当です。雰囲気。中二病!!!!!!
出来るか分からないけど、会場頒布する分は箔押しした赤い封筒に入れたいと思案中…。
原神は本薄め(セットのグッズは多め)で、
創作は本厚め(セットは気持ち程度)になる予定です。
↑こんな感じで古い絵は加筆修正してます。バランス調整したり、背景を足したり…。
(アフタービフォになってる…)
↑あと新刊と関係ないけど、今月描こうと思ってた創作ラフ…
この子は再デザインされた病ちゃんです。あまりに見た目がカルミアと被ってるので調整しました。清書して新刊に入れられたら良いけどなあ出来るかなあ!
----
以下ちゃちゃこの差分
↑乳首とおしりめっちゃ綺麗に描けた気がするのですが、どうですか!?!?!?!?
特におしり…柔らかそうに描けて大満足です。次回再現出来るかどうかは不明…。
--
来月からは仕事しつつ原稿…原稿頑張ります!!
昨日の記事で触れた通り、ふぁんぼの更新は不定期になるのですが
ついったちゃんのほうでは更新増えると思います(9月よりは…)
今月もご支援頂きありがとうございました🙇
sora_444
2022-10-14 11:48:08 +0000 UTC傅小七七七七七七七
2022-09-29 12:49:52 +0000 UTCHomoSapien
2022-09-28 18:57:02 +0000 UTCChevit.(シュヴィ)
2022-09-28 16:27:13 +0000 UTCあめう@修行中
2022-09-28 11:10:26 +0000 UTC