XaiJu
muryo
muryo

fanbox


差分とか新刊にいれる雑多なあれこれ

先にラフとか新刊作業の話を少しだけ!

ちゃちゃこのR18差分は最後に載せるのでR18苦手な人は注意!

(そこまでガッツリしたものじゃないけど!!)


----

↑ティアで出せなかった新刊の表紙~カルミアにしたよ!

少し勉強して頑張ってデザインした…Sample文字はイベント名などに。

タイトルの元ネタは、ギネスにも乗ってる苦い物質デナトリウム!

毎回悩むんだけど適当です。雰囲気。中二病!!!!!!


出来るか分からないけど、会場頒布する分は箔押しした赤い封筒に入れたいと思案中…。

原神は本薄め(セットのグッズは多め)で、

創作は本厚め(セットは気持ち程度)になる予定です。


↑こんな感じで古い絵は加筆修正してます。バランス調整したり、背景を足したり…。

(アフタービフォになってる…)



↑あと新刊と関係ないけど、今月描こうと思ってた創作ラフ…

この子は再デザインされた病ちゃんです。あまりに見た目がカルミアと被ってるので調整しました。清書して新刊に入れられたら良いけどなあ出来るかなあ!


----

以下ちゃちゃこの差分

↑乳首とおしりめっちゃ綺麗に描けた気がするのですが、どうですか!?!?!?!?

特におしり…柔らかそうに描けて大満足です。次回再現出来るかどうかは不明…。


--

来月からは仕事しつつ原稿…原稿頑張ります!!

昨日の記事で触れた通り、ふぁんぼの更新は不定期になるのですが

ついったちゃんのほうでは更新増えると思います(9月よりは…)


今月もご支援頂きありがとうございました🙇






差分とか新刊にいれる雑多なあれこれ 差分とか新刊にいれる雑多なあれこれ 差分とか新刊にいれる雑多なあれこれ 差分とか新刊にいれる雑多なあれこれ 差分とか新刊にいれる雑多なあれこれ

Comments

switchのあの苦い奴じゃん! 病みちゃんすこ、完成楽しみ、けだまもふもふもふもふもふ!ケツめっっっっちゃすこ! 今月ハロウィンあるよ、あるよ?最近寒かったり暑いから体調気をつけて〜

sora_444

デザイン完全にプロやん!!!すげぇぇぇ!!! 病ちゃんのラフかわいい....顔と耳ロリっぽくて好き!! ちゃちゃこ...神...ここは天国か... 髪のサラサラ感!ぷにぷにほっぺと口!綺麗な優しいハート目と睫毛!肉感な脇と下乳とお腹と太ももとおしり!ふわふわなかわいいけだま!美味しそうな乳首!ズルズル肌!柔らかいしっぽ!キレイ汗と変な水も!全部超ーーー好き!!!! はだまのお手手かわいいいいいいこのもふもふ感本当にすごいなぁ...見るだけ幸せになれるわ 陽射しの朝感好き... 家と会社のパソコンのデスクトップに設定したいほど好きでした!!素晴らしいイラストありがとうございました!!!!

傅小七七七七七七七

こんなふわふわの動物とふわふわの体、ああ————、両方でも抱きしめたい(ヘンタイ発言もうしわけ) (* ・∀・)ああああああああああ コミケ101ちょうたのしみ! 新刊ノ表紙は苦味だけではなく、ふわゆるで甘みもありますね。一番甘い物質THAUMATINもあるではhttps://www.guinnessworldrecords.jp/world-records/66295-sweetest-substance

HomoSapien

むりょたろさんの描く女体本当に柔らかそうで好き……そんな女体が描けるようになりたい人生

Chevit.(シュヴィ)

表紙すっごくオシャレでかっこいいです!✨ 2冊ともとっても楽しみです、むりょ先生のイラストだいだいだいすきです! ちゃちゃちゃん、お肌がモッチリしてそうで…😳

あめう@修行中


More Creators