前回の記事でコメントをくださった方ありがとうございました😢
無事に復調したよ!!!なお後遺症で咳が爆発してる模様(絵の作業には影響ないよ!)
リハビリ!
FANBOXで頻繁に描いてるこの子…名前が「ちゃちゃこ」に決定しました。
「ちゃちゃ」だったり「ちゃこ」って呼びます!
抱いてる猫みたいな生物はけだま(仮)という名前です。大きさが自由自在…。
夏にも描いたのにまた描いて申し訳ない…。(せっかくアンケしたのに!!!!)
名前が決まったのと、描きたい構図だったのでやっちまったぜ。
明日パンケーキのほうで差分あげますわよ!
---
あと、明日ちゃんと告知する予定ですが!
10月からFANBOXの更新が完全不定期になります…。
(記事が更新される月もあれば、全く無い月もある感じです。)
元々ほぼ月1更新で内容激薄だったのですが、区切りをつけてしっかりとしたお休みをいただこうかと(´Д⊂ヽよろしくお願い致します…!!
ぷちねこ
2022-09-28 18:05:52 +0000 UTCChevit.(シュヴィ)
2022-09-28 16:25:17 +0000 UTCHomoSapien
2022-09-27 17:21:46 +0000 UTC