ここ数ヶ月記事タイトルが適当すぎますね。
初期はあんなに丁寧に書いてたのに…
雷電将軍に眷属のハンドポーズさせるのどうなん?とか、そもそもキツネのポーズは海外だと悪い意味のとこあるから避けるべき?とか、描いてるときちょっと悩みましたが…
いいや!!!!!!!!!!!!!!!
そんなん気にしたら何も描けん!!!!!!!!!!!!!!!!!
ということで完成!!!させました!!!!
落書きのつもりだったけど結局いつもと変わらない感じ。
ラフの時間は忘れてしまいましたが、線画~完成までは16時間ほどかかりました。
もう息抜きの仕方が分からないヨ…
余談ですが完成させた直後に改めて確認したところ思ったより身長差がなくて
発狂しながら再調整しました。
書く前にも確認したはずなのに…これくらい身長差あった気がしたんだけど!恐らく脳内補正ですね…
↓調整する前のやつ(縮小済)。先月あげたラフのままの身長差~
ちな、この絵で一番うまく塗れたのは将軍の太ももです!
--
今月はあと1枚絵描けたらいいなァという気持ちです。
創作の落書き+設定メモが数枚溜まってるのでそっちも更新予定!
あとあとこの絵の差分も作るかもしれないです。
(やっぱり耳があるなら尻尾も描きたい…八重様に"""消される"""けど…)
Chevit.(シュヴィ)
2022-06-10 07:04:01 +0000 UTCHomoSapien
2022-06-09 18:43:00 +0000 UTC