おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前から放置してたデートイベントを今更触り始めて、やっとゴロー編をやったんですが!!
たまらんすぎる&螺旋12層一生星3取れなくて虚無に時間を使ったことが耐えられなくて描きました。ああ~~助けて~~~~~~癒やし~~~!!!!!!!
わんちゃんネタバレなのでTwitterに投稿するの控えたんですがどうなんでしょう…?もう実装から結構時間は経ってるからセーフ?
ヒナさんの良さ広めてえなァ…
そもそもゴローがめちゃくちゃ""""""""""""癖"""""""""""なので
何ていうかもう、公式ありがとう…八重様ありがとう…って感じです。(本人の意志は尊重されない)
先月あげた八重様ラフも近日中に清書してTwitterにあげたいな…。
以上·͜· 近状!
体調ぶっ壊れてたけどかなーーーーり良くなったので今日はいっぱい遊びました!
今回の絵も今日1日で描けたので良かったです(筆がめちゃくちゃノリました)
最近はずーっと虫とかドブの生き物を食べる動画見てます。マキシマム最高!!!
この調子で仕事も頑張るぞ!!!
HomoSapien
2022-03-26 20:01:05 +0000 UTCむりよ
2022-03-26 12:04:08 +0000 UTCむりよ
2022-03-26 12:02:49 +0000 UTCHomoSapien
2022-03-13 23:47:40 +0000 UTC白ウサギ
2022-03-13 12:19:24 +0000 UTC