今月のパンケーキは!!!R18差分とかではなく!!!!ほぼ雑記!!!
どうして…
カップ麺にあげたカルミアの未トリミングver
(トリミングしたほうが収まりが良い完成図なのでこっちはおまけ)
今回はカルミアを描く、というよりはお絵描き研究をしました。
所謂グリザイユ画法に近いものを試してみたんです!
ずっとこの画法に憧れてまして、過去に何度か挑戦しては挫折してたんですね…。
結論として今回も挫折しました(´Д⊂ヽ
psd見てもらえば分かるんですが、どうしても普通に塗ったほうが早いし色のイメージがつきやすいです…。(恐らく慣れ)
でも肌色に関してはかなり理想的な塗りが出来ました。
今回は大雑把に塗り込んだだけですがもっと丁寧にやればリアリティのある質感と色味になって良き良きなるかも!?
線画が太いと完全に線と色が浮くので引き続き要研究です。また時間が出来たら試してみます😌
あと最近イラストで考えていた事
・目は小さめ(当社比)のが可愛いしえっちになる気がする
・線は細くて強弱がはっきりしている方が塗りに馴染む(今回の絵はかなり太め。)
-------
以上、今月の更新でした。
ご支援頂きありがとうございました…!!!!
そろそろ仕事が忙しい、時間がないという言い訳も皆さん聞き飽きたと思うのでどうにかします…どうしたら良いんだ…
2月が28日までしかないのを忘れてたの真面目にヤバイです。
3月は31日まである!やった!40日ぐらいに伸ばしてくれ!!!!
秋果
2022-03-14 06:13:30 +0000 UTCむりよ
2022-03-13 10:26:28 +0000 UTCむりよ
2022-03-13 10:24:49 +0000 UTCむりよ
2022-03-13 10:22:49 +0000 UTCむりよ
2022-03-13 10:21:54 +0000 UTCsora_444
2022-03-01 10:51:46 +0000 UTCあめう@修行中
2022-03-01 00:29:02 +0000 UTC秋果
2022-02-28 13:22:03 +0000 UTCHomoSapien
2022-02-27 20:30:11 +0000 UTC