月末更新するなってあれほど言ったのに月末更新してるやつー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
更新遅くなってしまい申し訳ありません…!!!!!
リアル大爆発してワチャワチャしておりました。
原神も全然遊べてない!!!(ガチャだけしてる。)オルタ衣装のモナちゃんはやく愛でたいよ~~!!!
ワチャワチャした分、今後いろんなお仕事の発表出来るかもしれないのでそれはそれでお楽しみにして頂ければ幸いです…( ;∀;)
描き初めしました。創作猫ちゃん!!
仕事で絵そのものは描いてたんですけど立ち絵イラストが多くて、こういうお絵描きは一ヶ月ぶりでした。
お絵描きってやっぱ楽しいなあ~~!!!仕事絵も楽しいですが、趣味絵はマジでやりたい放題出来るのでその分の楽しみもありますね!
この絵はいつかツイッターであげるかもしれないし、あげないかもです。
明日差分とpsdをパンケーキのほうでアップ出来ればと思います!!!11
ギリギリでごめんねええええええええええええ
喪中だから新年の挨拶は…って感じなのですが…
今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします!
白ウサギ
2022-02-04 07:38:39 +0000 UTCVIVI
2022-02-01 14:14:46 +0000 UTCHomoSapien
2022-01-31 17:50:00 +0000 UTC白ウサギ
2022-01-31 14:26:31 +0000 UTCむりよ
2022-01-31 11:54:41 +0000 UTCむりよ
2022-01-31 11:53:49 +0000 UTCむりよ
2022-01-31 11:53:29 +0000 UTCむりよ
2022-01-31 11:53:02 +0000 UTCむりよ
2022-01-31 11:52:00 +0000 UTCむりよ
2022-01-31 11:51:31 +0000 UTCむりよ
2022-01-31 11:50:36 +0000 UTCむりよ
2022-01-31 11:49:48 +0000 UTCsora_444
2022-01-30 22:20:43 +0000 UTCChevit.(シュヴィ)
2022-01-30 18:39:36 +0000 UTCぷちねこ
2022-01-30 15:45:05 +0000 UTCHomoSapien
2022-01-30 15:38:52 +0000 UTCぺぺっぽ
2022-01-30 11:30:16 +0000 UTC白ウサギ
2022-01-30 11:29:01 +0000 UTC