XaiJu
muryo
muryo

fanbox


描き初めするならやっぱりデカ乳だよね


月末更新するなってあれほど言ったのに月末更新してるやつー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

更新遅くなってしまい申し訳ありません…!!!!!

リアル大爆発してワチャワチャしておりました。

原神も全然遊べてない!!!(ガチャだけしてる。)オルタ衣装のモナちゃんはやく愛でたいよ~~!!!


ワチャワチャした分、今後いろんなお仕事の発表出来るかもしれないのでそれはそれでお楽しみにして頂ければ幸いです…( ;∀;)



描き初めしました。創作猫ちゃん!!

仕事で絵そのものは描いてたんですけど立ち絵イラストが多くて、こういうお絵描きは一ヶ月ぶりでした。

お絵描きってやっぱ楽しいなあ~~!!!仕事絵も楽しいですが、趣味絵はマジでやりたい放題出来るのでその分の楽しみもありますね!

この絵はいつかツイッターであげるかもしれないし、あげないかもです。


明日差分とpsdをパンケーキのほうでアップ出来ればと思います!!!11

ギリギリでごめんねええええええええええええ


喪中だから新年の挨拶は…って感じなのですが…

今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします!




描き初めするならやっぱりデカ乳だよね 描き初めするならやっぱりデカ乳だよね

Comments

むりょたろ先生こんにちは。白ウサギです。 fanbox経由でのご連絡失礼します。 前回Twitterアカウントの方が凍結してしまったとお話した件ですが念の為サブアカウントを作成しましたのでご連絡します。 (@kemomusukawaii) こちらのアカウントもいつ凍結されてしまうか分かりませんが改めてよろしくお願い致します🙏

白ウサギ

kawaii

VIVI

先生も優しくて気遣いな人だから〜 (´w`*)

HomoSapien

どうやらヘッダーがセンシティブ判定を受けてしまったようですが明らかにr18では無いので異議申し立て中です^^; 他の有名絵師さんも凍結されたりがあるらしく誤審なのかもしれません... 今まで頑張ってきた証でもあるので頑張って復旧させます!!

白ウサギ

めちゃ嬉しいです…!!!ありがとうございます(´Д⊂

むりよ

やっぱ何事もデカイほうがいいから(適当) 元気!!だけど忙しいいいい!!

むりよ

ありがとうございます…!!!!自分の好みでやりたい放題した絵を好きと言ってもらえるの嬉しい…嬉しい…!!!

むりよ

♥♥

むりよ

嬉しいです…ありがとうございます! お気遣いにも感謝です…!m(_ _)m♥

むりよ

やったああありがとうございます!!!女の子の肉が…好き過ぎる!!(語弊) りりお様の応援を糧にマイペースに頑張りますദ്ദി^._.^)

むりよ

ありがとうございます…!!! 激遅更新ですがこれからもちまちま頑張ります~!!

むりよ

白ウサギ先生…!!おわあああこちらでもコメント頂けるとは、ありがとうございます(つд⊂)! え゛!!ツイッター垢凍結されてしまったんですか…辛すぎる… どうか復旧できるように祈っております…!( ;∀;)

むりよ

彩色の感じと質感とても良いです!!! もう一度見ても最高です。🥰🥰

でかい!こぼれそう! 元気なら何より

sora_444

好きすぎる………最高です

Chevit.(シュヴィ)

💕💕

ぷちねこ

毎回むりょ先生の絵を見てふわふわ幸せな気持ちになる〜 喪中は大変です。先生の失った人にご冥福を心よりお祈り申し上げます。

HomoSapien

むりょさんのむちむち感は本当に最高だと思います。。! 今年も相変わらずお忙しそうですが、頑張ってください!!!

たぷたぷ…!えちきゃわ…! ありがとうございます! お仕事お疲れ様です。応援しております。

ぺぺっぽ

むりょたろさんお疲れ様です〜! 絵は絵でも趣味絵はやっぱり楽しいですね✨ BIGなお胸とおへそ大好きです🙏😇 実は今Twitterのアカウントが凍結されていまして... あまりお話できないのが残念ですが絶対に復旧させます!!

白ウサギ


More Creators