XaiJu
muryo
muryo

fanbox


冬コミに出すグッズとか描きかけの表紙のやつ

うおおおおおおおおお原稿全然進んでなああああああああああい

冬コミの進捗報告的な~~~やつ!です!

いつにも増してだらだら長文!!


■新刊

・表紙(線画)

表紙はモナ!今月中に完成させたかったけど無理そスです…

塗りで加筆するつもりで結構線画省略したんですけどやっぱモナちゃん装飾が…多い!!!だがそれが良い。


■新刊セットにいれるグッズ

今回はアクキー2種類がメインです~キャラはモナと刻晴だよ!

タマキャのアクキーも作ろうかな思ったけどほぼ毎回頒布してたので今回は原神にしました·͜·

■モナ

■刻晴

今までアクキーは片面印刷だったのですがカバンにつけたら動いて結構表裏入れ替わるし、裏面になったとき印刷されてなかったら寂しいよな?てことで今回は両面印刷です!予算も余裕あるし!!

(印刷の都合上、裏面の一部は右向きなのに左仕様なんですね…許して~~~)

グッズの描き下ろしはアクキーのみ!

あとはクリアファイル(絵柄決めてなす)、ポストカード(表紙絵)にする予定です。

ポストカードは飾る用に箔押しで作るよ!印刷所非対応につき新刊の表紙で箔押しが出来なかったので……。


■セット以外のグッズ

・アクスタ(この前あげた胡桃の全身加筆ver。サイズ15cmで大きめ)

(元絵が)太ももから下想定しないで描いてたからなんか…加筆したら全体的に太くなっちゃった…

・タペストリー(絵柄未定~原神とFGOか、1~2こ分)

あんま頒布物増やすのもアレなのでこれくらい~。これでも多い方だと思うので、既刊は去年のだけ持ち込む!

最初は新刊セットだけにしようと思ったけど…やっぱりグッズもつぐりだい゛じゃ゛ん゛!!!

(グッズに関してはほぼ自分用みたいなとこがありますネ)



----

…と、現在はこんな感じで頒布計画を立てています!

スペースを原神で申し込んだので原神がメインになりますな。

開催規模縮小によりセットもグッズも数は気持ち少なめに作ります。

これで余ったら次のイベントか、BOOTH行きかな…。

(いや本当数が読めないんですよねえええ 原神イラストを見てくださるのは海外の方も多いし別ジャンルでの参加は数年ぶりだからそんな人来ないだろうなとか色々…)


完成した表紙絵とか公開する分の描き下ろしは高解像度版を随時こっちに投稿するのでお楽しみに( ´ω`)

来月はパンケーキプランも更新しますゆえ、よろしくお願いします…!

冬コミに出すグッズとか描きかけの表紙のやつ 冬コミに出すグッズとか描きかけの表紙のやつ 冬コミに出すグッズとか描きかけの表紙のやつ 冬コミに出すグッズとか描きかけの表紙のやつ 冬コミに出すグッズとか描きかけの表紙のやつ

Comments

ケツがいい、太もももえろい、すこ 差し入れ持って行くよー

sora_444

タマモキャットいっぱい書いてた頃からファンだったので、原神グッズめっちゃ嬉しいです!!頑張ってください!

N3s

実はポッチャリ胡桃ちゃんかわいいです〜 コミケ楽しいそう、でも今年無理になりました… 来年うち水火も辞せず (>_<)

HomoSapien

かわいい・・! こうやって見てるとグッズとかほしくなっちゃいますね・・。 身体には十分気を付けて原稿もがんばってください~!


More Creators