可愛いね!!👻👻
今まで落書き半分で描いたイラストばかりでちゃんと描いたこと無かったのでPU記念に描きました。
正面のイラストは目などのバランス調整がえぐくて大変です(´ε`;)Vtuberさんみたいなド真正面だったら比較的調整楽なのですが!
でも可愛く描けてよかったです!やっぱ太ももなんだよなあ…
どうでもいいけどパーリンノイズと色収差加工するとイラストのデータサイズが3倍くらいになって草です(イラスト重くて申し訳ありません)
ちょっと順番前後してしまうのですが、次回は提供イラストの高解像度の記事を公開予定です(掲載許可済み)
製品の使用感なども少し書けたらなあ出来たらなあと思います。
あとあと、コメントのお返事が出来ておらず申し訳ありません😭
有り難く読んでいます…!いつもありがとうございます!
sora_444
2021-11-21 16:01:50 +0000 UTCHomoSapien
2021-11-08 17:49:45 +0000 UTCセラピー
2021-11-08 13:57:18 +0000 UTCえぼ
2021-11-08 13:53:01 +0000 UTCグロウ
2021-11-08 13:44:21 +0000 UTC