XaiJu
muryo
muryo

fanbox


バーバラちゃん_高解像度版


▽トリミング前


初描きバーバラちゃん~~~。

サービス開始当時に配布で加入と聞いて頑張ったけど期間内に間に合わなくて、それが理由で年越すまで休止した思い出…(今は無期限の加入イベントがあるみたい。良い時代や!)


自分、都内のライブカメラを見るのが好きなんですね。

(最近は空港のライブカメラばっかり見てますが…)

そこでクロス新宿ビジョンのライブ見てるときにバーバラちゃんの広告が映って!!!!!

3D広告の事は知ってましたが日本でやってるのは知らなかったので!!!!嬉しすぎて描いたんですね。

でももう配信終わったぽいです。苦しい…


絵の小話として、この絵は落書きのつもりで描いたので

塗りは乗算で一気につけました!けど普段とあんま変わらなくて草でした。

これから乗算で塗ろうかな(´ε`;)ウーン…


■あとおまけ

今年の前半に線画まで描いて放置してたドレスアレンジしたモナちゃん

たぶん完成出来ないのでここで供養…ほぼラフ状態だから何がなんだかって感じですが



元の衣装をドレスに落とし込むのが難しくてgdってそのままおわってしまいました(´Д⊂

----

今月更新全然出来なくて申し訳ないです…!

あと1回、パンケーキのほうで何か落書き+近状報告をあげられたらと思います!!!



バーバラちゃん_高解像度版 バーバラちゃん_高解像度版 バーバラちゃん_高解像度版 バーバラちゃん_高解像度版

Comments

本当にきれいですね! :D

Puremage

絵柄が好み(❁´ω`❁)

グロウ

ありがとうございます…!!

むりよ

ありがとうございます!! かかか監視!?そんなことしませんッッ!!!(; ・`д・´)

むりよ

ありがとうございます…がんばります!

むりよ

ドレスモナちゃんの表情がとても好きです…!

ぺぺっぽ

バーバラもモナもうまい! いま日本にいないんですけど、日本にきたら先生に監視されるかもと考えたらちょっと恥ずかしいかもしれません ((ノд`*)っ))テレテレ 笑

HomoSapien

ずっと応援するから、頑張って

愚者


More Creators