▽トリミング前
初描きバーバラちゃん~~~。
サービス開始当時に配布で加入と聞いて頑張ったけど期間内に間に合わなくて、それが理由で年越すまで休止した思い出…(今は無期限の加入イベントがあるみたい。良い時代や!)
自分、都内のライブカメラを見るのが好きなんですね。
(最近は空港のライブカメラばっかり見てますが…)
そこでクロス新宿ビジョンのライブ見てるときにバーバラちゃんの広告が映って!!!!!
3D広告の事は知ってましたが日本でやってるのは知らなかったので!!!!嬉しすぎて描いたんですね。
でももう配信終わったぽいです。苦しい…
絵の小話として、この絵は落書きのつもりで描いたので
塗りは乗算で一気につけました!けど普段とあんま変わらなくて草でした。
これから乗算で塗ろうかな(´ε`;)ウーン…
■あとおまけ
今年の前半に線画まで描いて放置してたドレスアレンジしたモナちゃん
たぶん完成出来ないのでここで供養…ほぼラフ状態だから何がなんだかって感じですが
元の衣装をドレスに落とし込むのが難しくてgdってそのままおわってしまいました(´Д⊂
----
今月更新全然出来なくて申し訳ないです…!
あと1回、パンケーキのほうで何か落書き+近状報告をあげられたらと思います!!!
Puremage
2021-10-26 09:02:41 +0000 UTCグロウ
2021-10-24 11:24:49 +0000 UTCむりよ
2021-10-24 09:33:05 +0000 UTCむりよ
2021-10-24 09:32:56 +0000 UTCむりよ
2021-10-24 09:32:21 +0000 UTCぺぺっぽ
2021-10-24 04:29:10 +0000 UTCHomoSapien
2021-10-24 03:49:42 +0000 UTC愚者
2021-10-24 03:19:04 +0000 UTC