胡桃ちゃんの天賦"多々益善"のアイコンめっちゃ可愛いですよね!
オバケがコック帽かぶってるから実はオバケが料理してるのでは…?
だったらめちゃ可愛いな~~!!!という解釈な絵です!
(多々益善の意味的には解釈違いかな?という気持ちもありつつ。でもオバケが料理してくれてたら可愛いじゃん!!!可愛いね!!!!!!!)
落書きのつもりだけど毎度のことながら時間かかりました。でも塗りなどよく見れば、いつもより手抜きなのが分かりますね…。
(そしてパイモンと旅人初めて描いた!)
そして今度描こうと思っているモナちゃんのラフ!
太ももマッサージしてえなあ!!!!!!!!!!!!!
お顔があんまり可愛くない&バランスが悪いのでペン入れのときに調整しまくる未来が見えます……。あと以前の絵に構図がちょっと似てる~!
↓そしてこれが没になったラフ。
ちょっと性的表現が強すぎるから没にしました。
流石にモナちゃんに申し訳無さが出て…供養!!
創作のほうでも1枚描こうと思ってるのでアップするのはそっちが先かもしれないです。
(そっちはラフすら無いんですが…今月中にあげれるかは怪しいです…。)
グロウ
2021-09-13 13:26:44 +0000 UTCむりよ
2021-09-10 09:47:29 +0000 UTCグロウ
2021-09-07 11:58:02 +0000 UTCフォンクレール
2021-08-24 11:55:35 +0000 UTCsora_444
2021-08-23 14:06:37 +0000 UTC