XaiJu
muryo
muryo

fanbox


多々益善のやつ👻🍳_高解像度


胡桃ちゃんの天賦"多々益善"のアイコンめっちゃ可愛いですよね!

オバケがコック帽かぶってるから実はオバケが料理してるのでは…?

だったらめちゃ可愛いな~~!!!という解釈な絵です!

(多々益善の意味的には解釈違いかな?という気持ちもありつつ。でもオバケが料理してくれてたら可愛いじゃん!!!可愛いね!!!!!!!)


落書きのつもりだけど毎度のことながら時間かかりました。でも塗りなどよく見れば、いつもより手抜きなのが分かりますね…。

(そしてパイモンと旅人初めて描いた!)


そして今度描こうと思っているモナちゃんのラフ!

太ももマッサージしてえなあ!!!!!!!!!!!!!

お顔があんまり可愛くない&バランスが悪いのでペン入れのときに調整しまくる未来が見えます……。あと以前の絵に構図がちょっと似てる~!


↓そしてこれが没になったラフ。

ちょっと性的表現が強すぎるから没にしました。

流石にモナちゃんに申し訳無さが出て…供養!!


創作のほうでも1枚描こうと思ってるのでアップするのはそっちが先かもしれないです。

(そっちはラフすら無いんですが…今月中にあげれるかは怪しいです…。)

多々益善のやつ👻🍳_高解像度 多々益善のやつ👻🍳_高解像度 多々益善のやつ👻🍳_高解像度 多々益善のやつ👻🍳_高解像度

Comments

非常に可愛かったので、是非お願いします(^^)

グロウ

今の所無いです! ですが、ご要望があれば次回カップ麺プラン更新時に一緒に載せますദ്ദി^._.^)9月中にあわせます!

むりよ

にゅって言ってたあの胡桃の高画質は投稿予定ありますか?

グロウ

テレ顔かわいい。

フォンクレール

ラフかわよ

sora_444


More Creators