甘雨ちゃんです。めっちゃ可愛いしありえん強い…実は大好きなキャラ!
なんでこのシチュを描こうと思ったのか本気で覚えてないのですが、なんか…楽しかったです。
この絵、最初は落書きのつもりで描いてたんですが 変に力が入っちゃって結局いつもと変わらない感じに描いてしまいました。
落書きするのが苦手なんですよね…もっと気楽に描けるようになりたい。練習しようかなァ
とりあえず!!!タイツを見て欲しい😡!
(Twitterの縮小版だと画質劣化も相まってテクスチャ潰れてて泣いちゃった)
しかし原寸だと逆に粗さが目立って微妙な感じも…50%縮小くらいが良い感じかもしれないです。
むりよ
2021-06-22 12:53:34 +0000 UTCむりよ
2021-06-22 12:52:00 +0000 UTCフォンクレール
2021-06-14 14:54:45 +0000 UTCChevit.(シュヴィ)
2021-06-14 12:58:48 +0000 UTC