久しぶりになにも考えずに描けて楽しかったです! キャラデザに囚われず思うがままキャンバスにペンを走らせるのは楽しいです! 今回は描きたいフラストレーションがたまり、エルフ、ツインテ、なんかゴツめのジャケットを着てるという要素の塊になりました。 こんな感じで月1くらいに思うがままのオリジナルキャラでちょっとえっっなものはここに差分公開しようかなと思いました。 一般向けを描いているとだんだん肌色多めなものを描きたくなってくるのでちょっと発散も兼ねてます。 せっかく描くなら色々試行錯誤をしたくなり練習の意味合いが強いのですが、まずは支援していただいてる方に向けてこっそり公開で腕を慣らしていければ。。と思っています! ※5/28 14:30 色味をちょっと修正し再投稿
akatuki
2023-05-28 12:22:48 +0000 UTC