夏コミ終わりました!お疲れさまでした!という記事になりま……………せん。描いてるラフと線画についてです。 夏コミが終わって今年の夏も終わったなーと思ったらほんとに涼しくなってびっくりした週の末ですね。。。 最近描いてるラフと線画をちょっと公開してみました。 もし機会があれば色塗りまで進めたいものと、今塗りを始めたものを… 普段イラストを描いててもラフや線画は恥ずかしくてどこにも上げてないのですがFANBOXを利用しているので、こういった感じで少し作業の隙間を投稿していこうと思っています。 FGO夏イベもガッツリハマっているのでなにか描きたいなぁ… ※夏コミについての委託についてや感想はまた別途記事にして投稿します