こんにちは。七夕な綾波ちゃんの高画質版です。
泣いてるのもなかなか良いですよね。
らくがきのつもりで描いたので線画は雑ですが…
塗り絵とかにどうぞ
梦璃夜丶天星
2020-07-10 07:48:57 +0000 UTC