あらためまして、明けましておめでとうございます!
そして冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした!
また寒い中スペースにお越しくださった方々も本当に本当にありがとうございました…!
前回の夏コミはお休みしてしまったのもあり久々のイベント参加でしたが、みなさんのおかげで無事に終えることができて良かったです!ありがとうございました。
イベント前はあちこちでいろいろ流行っておりピリピリしておりました。
イベントはもちろん帰省の予定もあり、絶対に罹患できなかったため感染対策のストレスが半端なかったです…。
もちろん保育園でもインフルが流行ってたので、一週間ほど前から休ませて自宅保育しながら仕事をするという暴挙にも出たおかげか、イベント参加も帰省もすることができてとりあえず一安心です…!!そして感染対策してお越しくださった皆様にも本当に感謝しております…!おかげさまで無事帰省できました><。
夏は熱中症、冬は感染対策が大変ですね…
新刊交換やいただいた差し入れの写真です。(映ってないものは既にいただきました)
Xやブルスカでのご購入報告もめっちゃ嬉しく読ませていただいております✨
次回の予定は未定ですが、うさぎごはん本はまだまだ続けていきたいですし、やりたいテーマも決まっているのですがまだ実現してないので、今から少しずつ進めていきます。
今後はごちうさだけでなく、オリジナルの本やグッズも出したいです。(去年も言ってたような)
でも今年の一番の目標は無病息災です!!!!!
去年はいろいろと大変だったので、厄払いにでも行って気分だけでもすっきりさせようかなと思ってます🙏
ちなみに今年のおみくじは大吉でした✨
気に病むな、治る!!!の文字しか読めてません。
ここまで見ていただきありがとうございました!
もくず
2025-01-20 02:46:54 +0000 UTCシャオ
2025-01-08 21:03:11 +0000 UTC