XaiJu
mozukun43
mozukun43

fanbox


シャロちゃん高解像版(少し修正)

皆さんもお誕生日の時にシャロちゃんにお祝いしてもらってください~!

↓台詞無しver

今気付いたのですが、

pixivやTwitterに投稿したイラストの上部が…

き、切れとるやんけ~~~!!

実は作業中には一度気付いていて、あとで直そうと思っていたのですが

後回しにしたせいで気付かず投稿してしまいました…。


パースが綺麗に水平になっていると臨場感は出るのですが、なんだか大人しく感じるのでちょっと動きを出したい時などに回転をかけるんですよね…!

作業中は水平の方が描きやすく、ある程度仕上がってきてから回転をかけるのでこのような事故が起きがちです。。

以後気を付けます…!


こういうミスはいつか本にする時に直ってればいいやと考えてますw


ここまで見ていただきありがとうございました✨

シャロちゃん高解像版(少し修正) シャロちゃん高解像版(少し修正) シャロちゃん高解像版(少し修正) シャロちゃん高解像版(少し修正) シャロちゃん高解像版(少し修正) シャロちゃん高解像版(少し修正)

Comments

お疲れ様です!! 私も全然気づきませんでしたww誰にも気付かれてませんように…🥺 斜めイラスト、私も最初はわからず斜めにしたまま描いていて地獄みたいな経験したことあるので、ほんとこの方法おすすめです…! めっちゃ沢山wwwありがたいです(´;ω;`)

もくず

お疲れ様です…! 私ほんとこういうミス多いので、投稿する前に誰かにダブルチェックお願いしたほうが良さそうですね…>< 回転かけると写真のような、思い出の一枚みたいな雰囲気になりますよね(*´▽`*)

もくず

お疲れ様です! 気づかなかったです…。 斜めなイラストどうやって描いてるのか疑問だったので、いつか描くときの参考になります(^_^) いつか本にするときはぜひ6冊ほど買わせていただきますね!(読む用、保存用、妹用、妹布教用、私の布教用×2)

Delphinus

おつかれさまです☆ ほんとだぁ~全然気づかなかったです🤣🤣🤣 回転がかかるだけで、こんなにも印象が変わるものなんですね! 一緒にいる中でのワンシーン的な感じも出ますね👍

トマカズ


More Creators