皆さんもお誕生日の時にシャロちゃんにお祝いしてもらってください~!
↓台詞無しver
今気付いたのですが、
pixivやTwitterに投稿したイラストの上部が…
き、切れとるやんけ~~~!!
実は作業中には一度気付いていて、あとで直そうと思っていたのですが
後回しにしたせいで気付かず投稿してしまいました…。
パースが綺麗に水平になっていると臨場感は出るのですが、なんだか大人しく感じるのでちょっと動きを出したい時などに回転をかけるんですよね…!
作業中は水平の方が描きやすく、ある程度仕上がってきてから回転をかけるのでこのような事故が起きがちです。。
以後気を付けます…!
こういうミスはいつか本にする時に直ってればいいやと考えてますw
ここまで見ていただきありがとうございました✨
もくず
2023-02-11 14:34:22 +0000 UTCもくず
2023-02-11 14:31:57 +0000 UTCDelphinus
2023-01-30 11:59:52 +0000 UTCトマカズ
2023-01-29 14:25:07 +0000 UTC