XaiJu
mozukun43
mozukun43

fanbox


もういくつ寝ると…

お久しぶりです!!

今月初の更新が今月最後となってしまいました(土下座)


ツイッターでもご報告させていただきましたが、先月末に子供を出産しました。

春頃に入院したり体調が悪かったのは重い悪阻によるものでした。

コロナ禍での妊娠だったため無事に出産できるかわからずご報告ができず;

皆様には本当にご心配おかけいたしました。

これからは仕事に加え、子育ても両立することになり益々忙しくなっていきそうです!

が、同人活動は辞めませんので引き続きよろしくお願いいたします(*´▽`*)


こちらは年明けに投稿予定のイラストです。

見覚えあるイラストですみません(´;ω;`)

去年描いたあけおめイラストをベースに、ポーズや表情を変えたりレタッチしたりしてます。思ったよりいい感じになった。

チノちゃんと初詣に行きたい。。


そして前回のシャボン玉チノちゃんに温かいコメントしてくださった方々、ありがとうございました(´;ω;`)

お返事ができずすみません…!!

随分間が空いてしまったため、続きを描く気にならなければボツにしてしまうかもしれません(スライディング土下座)ボツ絵が溜まっていく…



今年は本当にいろいろありましたが、宝物が増え、一生忘れられない年となりました。

来年はどうかコロナが落ち着き、皆様にとって幸多き一年となりますように。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


もういくつ寝ると… もういくつ寝ると…

Comments

にゃんこさん~~おはようございます! 本当にいろいろありましたね…。°(´•ω•̥`)°。 ご心配おかけしまくりですみませんでした…!心配していただいて嬉しかったです(´;ω;`) 両立は想像するだけで大変そうですが、にゃんこさんが仰るように前向きにとらえようと思います!!✨ 今年も見守っていただけますと幸いです…!よろしくお願い致します(*´▽`*) にゃんこさんにとって幸多き一年になりますように✨

もくず

こんばんは。 今年は色々大変なことがございましたね。春先の悪阻から出産の大仕事まで...結構私も心配したりしましたがほんとにお疲れさまでした。これから先も色々大変なことも多いでしょうけど育児に同人活動に何とか前向きに頑張ってくださいませ😌 もうすぐ年が変わろうかという時間になってしまいましたが今年もよろし...もとい、よいお年を!

よいにゃんこ

イルカさん〜😭ありがとうございます😭 やめてしまう人も多いですもんね💦私はそんな気全然ないですよ✨✨ チノちゃんにもありがとうございます❣️ ボツ絵もったいないのでいつか救済していきたいと思ってます☺️ 私もこれからもイルカさんのこと応援しておりますね!🐬

もくず

Nathanさんありがとうございます❣️✨ 感染者数が多い時はびくびくしながら過ごしておりました😭 チノちゃんにもありがとうございます✨ 来年もごちうさたくさん描いていきますね✨ Nathanさんのご健康とご多幸をお祈りしております…!

もくず

ゆっくりでいいんですよw 同人活動やめなくて良かったです(´;ω;`)もし、やめたらどうしようかと思ってました(´;ω;`) やっぱりもくずさんが描くチノちゃん最高にかわいいです(≧▽≦)!!! これまでのボツ絵も今の数倍支援するのでラクガキでも何でも気が向いたらでいいのでいつか見てみたいです(≧▽≦)! こちらこそ、これからも応援してますね( ˆᴗˆ )

Delphinus

お元気そうでなによりです。COVIDで怖い思いをされたことでしょう。 チノちゃんの新しい表情が素敵です。笑顔が素敵です~ 来年はさらに良い年になることを祈っています。 あけましておめでとうございま。 (I'm using DeepL, sorry if it sounds weird 🙇‍♂️)

Nathan

お疲れ様です✨ わああんありがとうございます😭😭お祝いもほんとに嬉しかったです✨ いつも温かいお言葉をかけていただき、ありがとうございます…! コロナが終息したらオフ会とかできたらいいですね✨直接お礼したい…。。 いつもご支援本当にありがとうございます😭お気持ちだけでも本当に嬉しいのに🥲

もくず

キョウヤさん、ありがとうございます☺️✨✨ ツイッターたまにTL荒らしてすみません😂🙏しょうもない呟きも多いのに、嬉しいです😭 いつも温かいリプありがとうございます…!✨ こちらこそ良いお年をお迎えくださいね☺️

もくず

おつかれさまです☆ いろいろと大変だったでしょうが、無事に出産されて本当に良かったですし、報告が聞けて凄く嬉しかったです! いつも可愛いイラストをありがとうございます👍 チノちゃんと初詣行きたいなぁ~願い事はもちろん・・・(秘密でw) コロナが終息して、日常の生活やイベントがこれまで通りに出来る日を祈って!来年もよろしくお願いいたします。 微力ではございますが、ご支援もさせて頂けたらと思っております🤗

トマカズ

改めてもくずさんがご無事に出産なされた事を本当に嬉しく思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨ お仕事も育児も応援しつつ時々Twitterを見て温かい気持ちになっています☺️ チノちゃんと初詣行きたすぎますよね😭 本当に可愛いです✨ それでは良いお年を🌸

キョウヤ


More Creators