シャボン玉チノちゃんのラフです!
シャボン玉という物質を描いたことがなかったので挑戦したかったのと、キャラの塗りも少し変えていこうかなと思い、練習がてら描き始めたのですが珍しくめちゃくちゃ迷走してます\(^o^)/.
筆が遅いとこのままチノ誕イラストにしてしまうかも…そもそもボツになるかも…いや…どうしよう…(迷走)
この3のお口大好きなんですが、描くのは2年前のチノ誕以来です。
今でも気に入ってる一枚です。
何にせよこのチノちゃん以上に可愛く描けるよう頑張ってみます…!
ここまで見ていただきありがとうございました☆
Delphinus
2021-11-22 05:05:33 +0000 UTCよいにゃんこ
2021-11-20 12:44:59 +0000 UTCトマカズ
2021-11-20 11:51:27 +0000 UTC