XaiJu
mozukun43
mozukun43

fanbox


今描いてるラフ

シャボン玉チノちゃんのラフです!

シャボン玉という物質を描いたことがなかったので挑戦したかったのと、キャラの塗りも少し変えていこうかなと思い、練習がてら描き始めたのですが珍しくめちゃくちゃ迷走してます\(^o^)/.

筆が遅いとこのままチノ誕イラストにしてしまうかも…そもそもボツになるかも…いや…どうしよう…(迷走)


この3のお口大好きなんですが、描くのは2年前のチノ誕以来です。

今でも気に入ってる一枚です。

何にせよこのチノちゃん以上に可愛く描けるよう頑張ってみます…!

ここまで見ていただきありがとうございました☆

今描いてるラフ 今描いてるラフ 今描いてるラフ 今描いてるラフ 今描いてるラフ

Comments

もくずさんが描くチノちゃんのεや3な口最高に可愛いです!!!!!!!シャボン玉チノちゃんの完成楽しみにしてます(≧▽≦)!!!

Delphinus

こんばんは! 「3」なお口って良いですよね。可愛い!😘しゃぼんだまとチノちゃんの組み合わせもぴったりですね~楽しみにしてます😊 今回もゆっくり無理せず進めてくださいね😌

よいにゃんこ

おつかれさまです☆ シャボン玉チノちゃん楽しみ~(*´▽`*)♪ 確かに3のお口、可愛さが増す感じがして大好きですね🥰 表情を変えたら、拗ねたり、怒ったり、・・・と応用も出来そうですよね👍

トマカズ


More Creators