XaiJu
mozukun43
mozukun43

fanbox


今描いてるラフ

おはようございます。

最近ゆっくり描き進めているゆめかわ自撮りチノちゃんのラフです。

前に描いたゆるふわツインテールチノちゃんとはまた別で、ゆめかわに全振りしたデザインにしたいと思っています。

ごちうさはパステルカラーと相性がいいので今から色塗りが楽しみでしかたないです٩(ˊᗜˋ*)و

私事ですが本日ワクチン2回目接種してきます(((((っ・ω・)っ

副反応あまり重くありませんように…!


ここまで見ていただきありがとうございました!

今描いてるラフ 今描いてるラフ

Comments

こんばんは! コメントいただいた日はまさに激闘中でしたww熱出るとめっちゃしんどいし不安ですよね…(´;ω;`) 今はもうすっかり良くなって超元気です。 元気になったので今日は思いっきりお絵描きできました(*´▽`*) お気遣いいただいて嬉しかったです~~!!ありがとうございました✨

もくず

ごんばんは!お疲れさまです! 2回目摂取して今は副反応と激闘中でしょうか👊くれぐれもお大事になさってくださいね😖 新作の...チノちゃん!?うわあきらきらしてますねえ!これはゆめかわいいや...😆楽しみではありますが、ワクチン接種後ゆえゆっくりまったり無理せずに進めて下さい😌

よいにゃんこ

お疲れ様です〜! ありがとうございます❣️✨昇天されてる…!😇 今回も楽しんで頑張ります✨ 様子見中ですが、これから熱とか出るんだろうなってソワソワしてます…!😭

もくず

こんばんは!ありがとうございます😊✨ やっぱツインテールは可愛いですよね!✨描くのも楽しいです! がんばりました〜!今様子見です、強く出ませんように🙏

もくず

ありがとうございます‼︎ そうだったんですね!ツイッター有益情報多くて助かります(;ω;) 私もポカリとか解熱剤とか色々用意しました!これから反応強く出ないことを祈ります。゚(゚´ω`゚)゚。

もくず

おつかれさまです☆ はあぁぁぁぁ、チノちゃん可愛すぎる〜〜〜😇 (戻ってこーーい、私!!) 完成楽しみにしてますね😆 ワクチン2回目ですか。 副反応軽めに済むといいですね…😭

トマカズ

こんにちは!ツインテールチノちゃんめちゃくちゃかわいいです!!完成楽しみにしてます(≧▽≦)!!ワクチン接種頑張ってください!

Delphinus

ふわふわチノちゃん可愛いです! 私は副反応対策用品はツイッターでまとめられてるのを参考にして揃えました。軽いので済むのが良いのですが、十分な備えを…

ミンチダヨー

おはようございます~! ありがとうございます✨装飾は線画描きながらどんどん足していくと思います!どうなるか予想つかないので私も完成が楽しみです(*´ω`*) ワクチン怖いけど頑張ります~~~!(´;ω;`)

もくず

おはようございます...! チノちゃんかわいい! もくずさんの絵は装飾細かくてすごく好きなので、楽しみです(*´ω`*) ワクチン接種、大変だと思いますが頑張ってください...!!

やまどり


More Creators