XaiJu
mozukun43
mozukun43

fanbox


タペストリー先行告知と今描いてるラフ

タペストリーが出来上がりました🎉

とっても綺麗に印刷していただけました✨

FANBOXでの優先販売などはできず申し訳ございませんが、商品ページのURLはこちらにだけ先行公開させていただきます。


★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

https://sukumo.booth.pm/items/3130299

URLはまだ非公開となっております。

公開日(販売開始日)はおそらく今月28日~8月頭くらいだと思います。

時間は19時頃を予定しています。21時頃にはツイッターにも告知予定です。

販売開始日がちゃんと決定したら改めてFANBOXで告知させていただきます!

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


できるだけ多めに作ったつもりですが、どれくらいご注文いただけるのか全く予測がつきませんでした。

そのため支援者の方の中でご購入希望の方がいらっしゃいましたら確実に手に取っていただきたく、先にURLを共有させていただきました。(まず大丈夫だと思います)

このような形になり恐れ入りますが、よろしくお願い致します。



今描いてるラフです!

何描こうかなあとボーっとしてたら出来上がってたクッションチノちゃん

………食べ物は!?!?



ここまで見ていただきありがとうございました(*´▽`*)

タペストリー先行告知と今描いてるラフ タペストリー先行告知と今描いてるラフ タペストリー先行告知と今描いてるラフ

Comments

こんにちは!こちらこそ毎日お疲れ様です〜! タペ綺麗に仕上がって嬉しいです☺️✨ありがとうございます😊シチュー食べさせてもらってください〜! まだ全然先だと思うので大丈夫ですよ〜🙆‍♀️✨ 新しいチノちゃんにもありがとうございます!食べ物描きたいなあと思ってたのに何故…って感じですがこれはこれで頑張りますね☺️

もくず

こんにちは!毎日お仕事お疲れさまです! ついにタペストリー出来上がりましたね~むっちゃ可愛いです!🥰お迎え楽しみにしております!って出遅れちゃいましたが28日からだからまだ大丈夫ですよね!?😱 新イラストお疲れさまです!食べ物はないですがクッションぎゅーっの上目遣いチノちゃんかわえぇですぅ!🥰🥰🥰完成楽しみにしてます!

よいにゃんこ

お疲れ様です⭐️ シチューも美味しそうな色合いになって安心しました🤤 うわああ嬉しいです!飾ると臨場感出て最高なのでお手元に届くと嬉しいです✨ では私はソファーか床になりたい!!

もくず

お疲れ様です! ありがとうございます〜!✨無事綺麗に仕上げていただけて良かったです☺️ 私もクッションになりたい!!いい匂いしそう!

もくず

おつかれさまです☆ 綺麗にカラー出てますね!シチューが美味しそう・・・🤤 タペストリー購入予定でいますので、楽しみにしてますね! そして・・・クッションになりたい!!!

トマカズ

お疲れ様です! チノちゃんのタペストリーとても綺麗に印刷されてて可愛いですね(*´罒`*) ラフのチノちゃんも可愛い…クッションになりたいな〜wなんて💦

かるるん

ありがとうございます✨ とにかく印刷会社さんに感謝してます…🙏 ラフのチノちゃんにもありがとうございます!可愛く描いてあげたい❗️✨

もくず

おぉー!タペストリー可愛すぎます😭✨ ラフのチノちゃんもめちゃくちゃ可愛くて好きです(๑>◡<๑)💞

キョウヤ


More Creators