左右をトリミングする前かつ高画質な画像をアップします…!
ツイッター用にどうしても縦長にトリミングしてしまう時があるので、そういう場合はこちらに上げていこうかなと思います。
最近絵をアップするとどんどん繊細な絵になってきてるというお声をいただくことが多くてとても嬉しいです。
下のイラストはちょうど一年前くらい前のものですが、こうして比べるとちょっとはレベルアップしてるのかなと感じます!(言い聞かせ)
こういうあっさりした描き方も好きなんですが、時間をかけて描くことが増えてきてどんどん繊細になってきています。
まだまだ上を目指して頑張ります…!!
ここまで見ていただきありがとうございました…!
明日くらいに次のラフ上げたい!
もくず
2020-09-18 11:59:22 +0000 UTCよいにゃんこ
2020-09-15 15:25:57 +0000 UTCもくず
2020-09-11 10:39:42 +0000 UTCトマカズ
2020-09-10 15:19:12 +0000 UTC