また自分のためのメモのようなものを投稿させていただきます。
ツイッターに投稿しようか迷いましたが、イラスト続きでいきなりこれを投稿してもなと思ったのでこちらに!
超個人的見解ですので「ふぅん」くらいに思っていただけたら嬉しいです。
また気付いた点や紹介したいことがあったらここに投稿します。
さあ次は食べ物のイラスト描くぞ~~!!
ここまで見ていただきありがとうございました!
もくず
2020-08-19 13:14:40 +0000 UTCもくず
2020-08-19 13:12:48 +0000 UTCウィードル
2020-08-14 09:44:18 +0000 UTCトマカズ
2020-08-14 08:02:49 +0000 UTC