XaiJu
mozukun43
mozukun43

fanbox


食べ物を描く時に心がけていること

また自分のためのメモのようなものを投稿させていただきます。

ツイッターに投稿しようか迷いましたが、イラスト続きでいきなりこれを投稿してもなと思ったのでこちらに!

超個人的見解ですので「ふぅん」くらいに思っていただけたら嬉しいです。

また気付いた点や紹介したいことがあったらここに投稿します。


さあ次は食べ物のイラスト描くぞ~~!!

ここまで見ていただきありがとうございました!

食べ物を描く時に心がけていること 食べ物を描く時に心がけていること

Comments

トマカズさんお疲れ様です!いつもありがとうございます❤ 暖色だと美味しそうになりますよね~~!飲食店のメニューとかもほとんど色味加工されてるって聞いたことがあります笑 旅先でお料理の写真撮るの、わくわくしますよね(*´▽`*)ライトの色めっちゃわかります!!w 旅行したいな~~!

もくず

ウィードルさんコメントありがとうございます…!❤ ほんとに超個人的な思い込み(?)で描いてしまってますw でもこれからもどんどん突き詰めていきたいです~~!

もくず

もくずさんの食べ物イラストが美味しそうだと思ったら、こんな細部への思い入れがあったのですね

ウィードル

おつかれさまです。 もくずさんの描く食べ物のイラスト、どれも美味しそうですよね♪ 暖かい系の色を使うと美味しく見えるの凄く分かります! 私ときどき家や旅先などで料理の写真を撮ることがあるのですが、白系(昼光色など)のライトの下よりも、オレンジ系(電球色)のライトの下で撮影した方が美味しく見えますね(*´▽`*)

トマカズ


More Creators