XaiJu
mozukun43
mozukun43

fanbox


描きかけのラフたちと作業環境

前回のビュッフェシャロちゃんを少しずつ進めていますが、その合間に描こうとしてボツになりそうなラフたちをここに置かせてもらいます…!ビュッフェシャロちゃんはお誕生日に間に合えばいいなあと思ってます。

1枚目はバストアップのイラストが続いているのがとても気になっていて、全身を描きたくなりリハビリがてら描こうとしたチノちゃんです。完成させてこちらに投稿できたらと思ってます!

こちらはダブルピースのシャロちゃんを描こうとしましたが納得いかず完全にボツになりそうなシャロちゃんです…( ˘ω˘ )

いつか救済したい…(こう言って救済した例が極めて少ないです)


最後にめちゃくちゃどうでもいいのですが、作業環境をさらしてみます。

ご覧の通りあんまり綺麗で広々した環境ではないです。ジャンルバラバラのフィギュアが並んでるし…

椅子は在宅勤務になってから慌てて購入したエルゴヒューマンです。この椅子にしてから腰の痛みがなくなりました;;すごい;;

椅子に座布団のように敷いているのはチノちゃんとシャロちゃんのブランケットです!夏場でもクーラーガンガンに効かせた部屋で使用してます…(*´▽`*)

仕事は未だに在宅なので、この環境で毎日作業してます。

満員電車に乗らなくていいのは幸いですが、同僚に会えないしランチにも行けなくてそろそろしんどくなってきました。

いつ出社できるんでしょう…( ˘ω˘ )


ここまで見ていただきありがとうございました…!

描きかけのラフたちと作業環境 描きかけのラフたちと作業環境 描きかけのラフたちと作業環境 描きかけのラフたちと作業環境

Comments

ボツシャロちゃんにもありがとうございます😭✨いつか…いつか…!笑 なかなか先が見えない上、誰にも会えなくてひたすら寂しいです😞冬コミも本当に残念でした…😭皆さんにお会いしたかった… マスク付けると眠くなるの分かります!そして多少の欠伸とかバレないのはちょっといいなって思ってます笑笑 そういえば!見慣れすぎてて突っ込まれるの想定外でした!笑 完全に趣味ですww

もくず

こんばんは、お疲れさまです。完ボツシャロちゃん、お可愛い!いつか救済されると良いですね...*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ そちらはまだまだ在宅なんですね。大変だ...そろそろ先が見えてきてほしいですよね😰私の地元はほぼほぼ通常の勤務形態に戻りましたが、相変わらずマスクは必須で付けてると眠くなって困ります😪 作業環境色々可愛いものがあって良いですね...からのFBIマーク!!!😇😇😇

よいにゃんこ

おつかれさまです☆ ティッピー乗せチノちゃんは、やはり可愛いですね(*´▽`*)♪ ダブルピースのシャロちゃんはなかなかしなさそうなポーズなので興味ありますね。カフェハイでの1コマにも感じますし、(ごちうさ2期1羽の)リゼちゃんみたいに、ココアちゃんから写真のポーズを求められたりとか。 作業環境の写真まで☆必要なものがコンパクトに纏まってて作業はしやすそうに感じますね。ちなみに私のPCデスク(絵描きではありません)は完全に物置状態です・・・(;´∀`)

トマカズ


More Creators