XaiJu
mozukun43
mozukun43

fanbox


ラフ

ここ最近バタバタしておりますが、趣味のイラストはちょっとずつではありますが描き進めています。やはり絵を描くとストレス発散になるのでありがたいです。

今回は初めてのロゼちゃん描いてます!


顔の近くに手があるポーズが可愛くて好きなので描きがちです。

とにかく胸がしっかりある子を描くのが新鮮です。暑い季節になってきたので今年こそ水着イラストも描きたいなあ…水着強化月間にしたい…


また、こんなキメラみたいなイラストもあるので見ていただきたいです。

依頼を受けてココアちゃんとチノちゃん(表情差分大量にあり)を描いているのですが、表情のレイヤーのパズルをしているうちに寝ぼけていたのかココアちゃんのコスプレをするチノちゃんが出来上がってしまい、面白かったので…。

これはこれでいいかもしれない…一緒に納品してしまおうかな…


ここまで見ていただきありがとうございました!


ラフ ラフ ラフ

Comments

デートしちゃったら、シャロちゃんの暴走が止まらなそうですねww いけない、いけない!!私にはリゼ先輩がいるのに〜!!でも、ロゼさんも素敵だし〜!!(あたふた&目グルグル)

トマカズ

おつかれさまです!お返事遅くなりました…! ありがとうございます…!✨ばれないようにしつつシャロちゃんとこのままおデートに行ってほしいです✨ ココアちゃんの制服着ちゃったチノちゃんかわいい❤wwどっちも可愛いですが、2番特にやばいですね、、実際着るまでしなくても匂い嗅ぐくらいならしてそうだなって思います(*´▽`*)

もくず

お返事遅くなりました…! ありがとうございます(*´▽`*)✨ロゼさん初めてでしたがくるくるロングヘアに大きなお胸、描き甲斐(?)ありました・・・満足・・・水着も描きたい・・・ ココチノキメラにもありがとうございます!!wwチノちゃんがココアちゃんの制服着てたらくんかくんかしてそうですね、、めちゃくちゃかわいい、、、

もくず

おつかれさまです(*´▽`*) ロゼさん、めっちゃ大人な表情&仕草で素敵ですね!ココアちゃん達には絶対にバレてはいけない姿(リゼちゃんとして)ですねww 水着強化月間(千夜ちゃん化してませんかww)も楽しみにしてますね☆ ココアちゃん制服のチノちゃんもいいですね♪ こうなってしまった要因は、いろいろ考えられそうですけどねww ①間違ってココアちゃんの制服を着ちゃった 遅刻になりそうで確認せずに慌てて着ちゃったか、 チノちゃんが寝ぼけてたのか?(それは無いか・・・) ②安心感を得るために着ちゃった ティッピーの頭乗せを卒業してその代わりにとか、もしくはココアシックが重症化したかww

トマカズ

毎度お疲れさまですー! 初見のロゼさん新鮮ですねえ!大人キャラ素敵です~😌😌😌 ...なんですけどそのあとのココチノちゃんに持ってかれてしまった!!かわえぇ!!😆😆😆 チノちゃんココアさん制服クンカクンカしたらだめだよ!!😇😇😇

よいにゃんこ


More Creators