XaiJu
mozukun43
mozukun43

fanbox


千夜シャロ先行公開

USJ千夜シャロができたので先行公開します~!

明日の夜あたりにツイッターに上げれたらと思っているのですが、これもそれまでに多少レタッチ入れるかもしれません。

「ちょっと千夜、ついてるわよ!」

「シャロちゃんもね」

みたいなイメージです。


見ていただきありがとうございました(*´▽`*)

USJ再開ほんと嬉しいです~~!



千夜シャロ先行公開 千夜シャロ先行公開

Comments

このほほえま~光景を、どこ行くにも出没する青山先生に目撃されちゃったりww おひげとおひげの友情~いい原稿が書けそうです♪

トマカズ

会話の順番入れ換えてましたね。採用恐れ入ります😅でもシャロちゃんの「あんたもね」がとてつもなく良かったです!😆

よいにゃんこ

お疲れ様です!ありがとうございます~!♥♥♥ この二人の仲の良さは見ててほんと微笑ましくて…。。 おおお確かに・・・!!ありがとうございます✨(どしどしください!!)

もくず

ありがとうございます✨ この二人私の中でどこ行くにも一緒なので自然と二人描いてましたww

もくず

お疲れさまです! おひげかわゆす~!🥰🥰🥰 それにしてもこの二人はどこに行っても仲良し!そんな関係性がたまらないんですよね😌ちなみにシャロちゃんの方がツッコミタイプだと思うので個人的には会話の順番逆の方がよりぴったしかな😆(細かい...)

よいにゃんこ

2人のハリポタコスとおひげ姿が凄く可愛くていいですね☆ 幼馴染感も出てて凄く素敵に感じます(*´▽`*)♪

トマカズ


More Creators