XaiJu
mozukun43
mozukun43

fanbox


ラフと線画

ずっっっっと描きたかったシャロちゃんとチノちゃんのイラストです。

USJも含め、これも放置してたラフです。ようやく線画を描き始めました(*´▽`*)

なぜか私の中でシャロちゃんは普段からナチュラルメイクしてるイメージがあるんですよね…そして本来こういうのはココアさんがやってあげるべきかなと思うんですがどうしてもシャロちゃんで描きたくて…この二人のセットも初めてでとても楽しいです。

完成楽しみに待っててくださると嬉しいです!



見ていただきありがとうございました!

ラフと線画 ラフと線画 ラフと線画

Comments

お返事遅れました…!mm わ~~いありがとうございます!フルールの制服チノちゃんもメイクしてあげてるのも初めてで描き甲斐ありました✨ バイトの仲間でも妹でも後輩でも、こうしてお姉ちゃんできると喜びそうですよね! ココアちゃんならずっと私の頭の片隅でヴェアアアって言い続けてました・・・・ いつもありがとうございます…!

もくず

お返事遅くなりました…!mm お疲れ様です~! チノちゃんの表情、この時点では謎にキリっとしてたんですが清書で違う表情になってしまいましたw そうなんですよね、シャロちゃんの方が適役かなって判断したんですが、ココアちゃんがこの光景見たら発狂しそうですよねww いつもコメントありがとうございます、励みになります✨

もくず

フルール制服のチノちゃんもGoodですね(*´▽`*)b 初メイクで緊張しているのかな?それとも、興味深々の表情かな? シャロちゃんも、バイト仲間(心の中では妹)が出来て嬉しそう。 私、要らない子だぁ~!!(泣)って、どこからか聞こえてきそうですけどww 完成楽しみしてますね☆

トマカズ

お疲れさまです! 線画でも分かるチノちゃんの表情かわゆす!🥰ココアさんはお姉ちゃんではあるけど具体的にチノちゃんの身の回りの世話をするイメージはあまりないですね笑。そう言う意味でもシャロちゃんは適役かも(*´▽`*) さてさて大変楽しみでございます!が無理はなさらずに!

よいにゃんこ


More Creators