XaiJu
mozukun43
mozukun43

fanbox


不機嫌なチノちゃんらくがき

できました・・・

言ってることはご想像にお任せします!!

今日仕事で嫌なことがあったのでむしゃくしゃして描き殴りました…ごめんねチノちゃん(´;ω;`)スッキリしたよありがとう

Twitterには今のところ投稿しないと思います~~

不機嫌なイラスト見ていただきありがとうございました(´;ω;`)

明日は一部のごちうさ絵描きさんたちとオンライン飲み会をするのでそれを糧に乗り切ります!!

不機嫌なチノちゃんらくがき 不機嫌なチノちゃんらくがき

Comments

えっっ 見たことないチノちゃん… 怒ってても可愛い… すき…

空音

実はそうですね~~だいたいむしゃくしゃしてる時に彼女たちにぶつけちゃってますね(´;ω;`)

もくず

あー...なるほど... 時々描かれるシャロちゃんやチノちゃんの悲しみなイラストもそう言う事なのでしょうかね?🤔

よいにゃんこ

食べ物の恨みは想像以上に怖いですからねww でも実は、ココアちゃんと一緒に食べたかっただけかも♪

トマカズ

お返事遅くなりましたーー! これもまた初めて描く表情だったのでめちゃくちゃ楽しかったですwww自分の心情(?)をキャラに置き換えて描く癖昔からなのでこれからもあるかもしれません( ˘ω˘ )

もくず

ありがとうございますー!!いえいえとんでもないです…!むしろ不機嫌なお顔描いてしまい申し訳ない気持ちもあります(´;ω;`) たしかに台詞によって状況変わりますねwどちらの意味でもチノちゃんはかわいい・・・w

もくず

めっちゃ不機嫌な顔楽しかったですwwチノちゃんよっぽどたこ焼き一緒に食べたかったんだなwwwかわいいww とらやの羊羹食べちゃったのは罪・・・!!!おいしいですからね🤤✨どっちもチノちゃん最高にかわいいですwww

もくず

おはよーございます! これはまたとびきりの表情ですね!🤣🤣🤣見ている側は何を言われているのか...笑。我が身に置き換えると心に突き刺さる思いです!😇😇😇

よいにゃんこ

お疲れさまです…嫌な出来事から創作、すごい能力だと思います。 このチノちゃんは不機嫌でも綺麗で可愛いです! まだ優しさがある嘲笑か、ココアさんも怖がる程に怒っているか、セリフで変わりそうですね笑

ミンチダヨー

チノちゃん、めっちゃ不機嫌ですね・・・(;´∀`) ご、ごめんなさい!!って即答&即土下座モードになっちゃうww う~ん、シチュエーションは・・・ ①ココアちゃんに対して ココアさん!今度いっしょにタコパーしよ♪って言ってましたよね?なのに、この前一人でたこ焼き食べてましよね(怒) ②私に対して (今日、大好物のとらやの羊羹を我慢できずに寝る前に食べていた私を見て)寝る前には甘いもの禁止って言いましたよね!それも私に内緒で食べるなんて(怒)

トマカズ


More Creators