ハリポタはいったんお休みして、またごはんもの描いてます。
ココアちゃん×たこ焼き!!
前に描いたチノちゃん×オムライスみたいな表情ですが、それよりもさらに目を細めた顔にしたいです。美味しくてとろけそうな顔にしたい…
とにかく今までに描いたことない顔を描きたい!
楽しみに待っててくださると嬉しいです(*´▽`*)
もくず
2020-05-22 14:01:59 +0000 UTCよいにゃんこ
2020-05-19 15:14:10 +0000 UTCもくず
2020-05-19 11:21:59 +0000 UTCトマカズ
2020-05-17 09:57:56 +0000 UTC