黒歴史
Added 2020-07-01 12:17:43 +0000 UTCこんばんは~どんなにプロジェクトが燃えていても、
全力で定時帰宅することに燃えている湿月です!
金曜日(?)に漫画をFANZA、DLsite上げるつもりですが、当時は全力で頑張ってたし人生で初めて挑戦した漫画を描き切ったってところはとても自分をほめてあげたいのですが・・・。
でもほんとに今見ると死ぬほど恥ずかしい・・・。
何よりも自分で作品のダメな部分を知ってる状態で世に出すのは地獄・・・。
それを買っていただけるのかは別として、まず自分の【始まり】を世に出すことで、
より恥ずかしくない作品を作りたいとプラスに思えればと思ってます!
漫画描くこと自体は楽しかったし充実していたので、今回の【始まり】から少しでもみんなに成長していく姿を見せられたらと思います~。
Twitterとかで、プラスでもマイナスでも感想もらえたらうれしいです~
@simetuki_tanki
↑ツイッターID
直接送るのが苦手な人はハッシュタグ
#タンキの湿り場
↑でつぶやいてくれたら見れると思います!(今考えた)
イラストの感想なども気軽に投稿してみてください!(嬉しいので!)
それでは!湿月でした!