XaiJu
simetukitanki
simetukitanki

fanbox


顔は描けるけど体を描くと違和感が出てしまう際のちょっとしたメモ

顔はうまくかけるけど体を描くと変になってしまう人がやりがちなことなのかな?

自分も気を抜くとやってしまうミスです。

首を傾げていたり角度がつかない場合などは基本的に肩と、顔のラインは平行にすると違和感なく顔と体が描けるようになると思います。

自分もやりがちなので注意しています。

顔は描けるけど、体を描くと変になってしまうと感じた方は試してみてください!

※あくまで自分メモです。鵜呑みにせず参考程度に考えてください。

ちょっとしたメモでした。


顔は描けるけど体を描くと違和感が出てしまう際のちょっとしたメモ 顔は描けるけど体を描くと違和感が出てしまう際のちょっとしたメモ

More Creators