高画質文字なしメイドさんクソでかい
と言うわけで
来月から『最近雇ったメイドが怪しい』ガンガンJOKERで連載です!ぱふぱふ!どんちゃかどんちゃか!
JOKER連載版は少し長めのお話しがよめちゃう!わーい!
Twitter版も引き続き描くよー
そんでそんで正直な話をここで
メイドさんTwitterではじめてアップした時は連載する気はなかったというか
漫画を描くために漫画を描く脳みそを鍛える特訓+連載作品を知ってもらうきっかけとして
読んでもらえたらいいなというか脳トレ息抜き感覚で描いてたのですが
皆様の応援あって、この度連載決定しました!
で、
本音は他連載もあるし他のお仕事もあるし正直無理かなって思ってたんですね
でも沢山反応を頂いて続けて描いてみて
fanboxのコメントもツイッターのコメント
配信とかでも読んでます書籍かまだですかと声をかけていただいたりして
それが嬉しくて私も続きが読みたくなって描きたい!ってなって
早く形にしたいな~って思って連載・・・できるかもしれない!頑張れる!
私ならできる!!!って気持ちになったんですね
これは本当に読んでくださる方、応援してくださる方がいてくれたからで
fanboxのご支援も頂いてるからTwitterに漫画をアップするを続けられたことですし
本当に本当にありがとうございますの気持ちでいっぱいです
これからもよろしくお願いします!
がんばるぞー!
健康的にね 頑張りたい!