これが昆布わかめの姿だ
ファンアート描いてもいいのよ なんてね!
次回 12月5日 18時 くらいに配信出来たらいいなと考えてるよ!
https://www.youtube.com/watch?v=3fN9XztiDjU&feature=youtu.be
※仕事の進捗具合で日程変動するかもしれません。頑張ります…
サムネ雑談枠みたいな感じでとってるけどお仕事するかもしれん…
許可取れたらお仕事配信にしまする
ちょっと前になっちゃいますが前回の配信アンケート、
それから配信の感想もコメントくださりありがとうございました!
あと!編集部にお誕生日お手紙プレゼントも送って頂きありがとうございます!届いてます!
はっぴー!
ではでは、よろしくおねがいいたします!
全然関係ないけどゆりえっちまんがかきてえー・・・