XaiJu
oyamabokuti
oyamabokuti

fanbox


ブログ3回目

新しいPCが欲しい

今度買うなら自作してマシンパワーをだいぶあげていきたいなぁ

現状が

マザボ DELLの既製品

CPU corei7-4790

メモリ 24GB

グラボ 1050ti

HDD 4TB


なので今度はSSDにしてAMD社のCPUでいきたい感じ

グラボももう少し強くしてゲームもそこそこできるようにしていきたい


とりあえず来週の入院、手術が終わって完治してからの話にはなりそうですが

考えるだけはタダなので楽しい(え





今日のお絵かき




ブログ3回目

More Creators