今日は結局一日中描いてました
ゲームとかいろいろ買って積んではいるのですけどやっぱりお絵かきが一番楽しい気がします
漫画とかもどんどんネタが出るようになればいいんですけどむずかしっ
1枚目
昨日の続き
ウサギを3匹追加しました
2枚目
おりんちゃん
おっぱい大きめです
昔は貧乳派だったのですけど最近は盛ってもいいかなーとか思ってます
盛ってると楽しいですからね!
最近暗いニュースとかがたくさん流れてくるのでどうしてもメンタルがやられがちです
自分から明るい話題を見つけられるよう努力していきたい…!
おりんちゃんの裸差分は有料プランに置いておきます