XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


練習絵



またお尻&裏玉w

この絵は裏玉が見えててもトリムしてもどっちも自分好みの構図になりました(*´з`)

今回も早く描く練習を兼ねていましたが、どこかで時間をかけてリメイクしたいかも。



FANBOXの更新内容(全体と限定の割合)とかペースは今も検討中。

最近思うのは、もう少し更新頻度を減らしてクオリティを高くした方がいいんじゃないかと。

いつも時間を気にして描いてますが、そうするとイマイチなところが改善できないままになってる感じがするんですよね…。

個人的にはもっとクオリティの高い絵を描けるようになりたいので、イマイチなところを時間をかけて直していくことも必要そうです。


あとFANBOXの記事を書くのに結構時間がかかってるのも考えどころ。

今回のような30行前後の文章でも1時間以上かかることがよくあるんです(>_<)

記事作成を2回なくせば1枚絵が描けるかもしれない…(; ・`д・´)


分かりやすく文章をまとめたり、誤解のない言い回しとかを考えると結構時間がかかってしまいます。

自分の頭の中を整理できていいかもしれませんが、絵を描くことを優先するなら自分の考えを記事にするのはあまり意味ないかもな~とも思ったり。

なので自分にとっては絵に関するコメントを一言二言添えるくらいがいいのかもしれません。


こんな感じでFANBOXやTwitterをどう運用するかずっと考えていますが、結局のところあまりいい方法は思いついていません(^^;

そもそもきれいな形で運用するのは難しいのかもしれないので、とりあえずレベルアップを優先して動くのがベターかもしれませんw

練習絵 練習絵 練習絵

More Creators