XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


放サモ絵4

放サモ絵4つ目!


今回も好きな種族からギョウブを選びました。

あと体型も好きですね、いろいろ柔らかそうw


今回ギョウブを描くにあたって、着物に尻端折り(しりはしょり)って言う着方があることを初めて知りました。

好きな着物や装飾品はいろいろありますが、細かい部分までは知らないってよくあるんですよね。

いろんなキャラを描くとそれに関連した知識とかも増えるので、そう言う意味でも放サモ絵を続けて良かったと思いますw

あと尻端折りを覚えたのでふんチラが描きやすくなりました(笑


これでいったんこのパターンは終わりにして、次は放サモでもっと時間をかけて1枚描いてみようと思います。

来週は仕事が忙しいので完成は来月になりそうですが、待っていてもらえると嬉しいです。


あと同じパターンで4つ描いてきたので、その全体的な振り返りはしておかないと。

個人的に今回くらいの絵が一番時間と質のバランスがいいと思ってるので、このパターンでより良くするにはって視点で見直していきたいです。

うーん、そのためにはやっぱり構図と形の精度を上げる必要があるかな(^^;

またこのパターンで連作しようと思ってるので、それに備えて日々の基礎錬とか自力アップも続けていかねば(`・ω・´)

放サモ絵4 放サモ絵4 放サモ絵4

More Creators