「何も履いてないよりスースーする…気がする。」
カラフルアニマルシリーズでやってないものと言ったら黄色とクマかな~と言うことでこんな感じになりました。
最初はあえてプーさんを意識した絵にしようと思いましたがやめましたw
もっと実際のクマに近いずんぐりした体型にしたかったんですが不完全燃焼気味。
慣れてないことは短時間では上手くいきませんね(^^;
色や体型を変えてみる事自体は楽しかったので、今度はもうちょっと時間を確保して試していきたいです。
■9月の反省
>・規則正しい生活に戻す
>・筋肉の練習(塗り方の見直し)
>・版権絵を描く(放サモで4枚)
9月は絵に費やした時間がかなり少なく、やりたかったことの半分もできませんでした(;´Д`)
ワクチン2回目の副反応で描けなかったのもありますが、その前後でもバタバタしてしまっていて大幅にロスしていました…。
このバタバタは自分で調整できたことなので、次からはこういうことのないようにちゃんとスケジュール管理していきたいです。
■10月の目標
・規則正しい生活に戻す
・筋肉の練習(塗り方の見直し)
・版権絵を描く(放サモで3枚)
・ハロウィン絵を描く
10月は9月のやり残しがメインで、放サモ絵は3つ描き切りたいです。
あとは毎年ハロウィン絵は描いてるので今年も描きたい!
ここに書いていないものも描いていたりして相変わらず描きたいものが渋滞していますが、ペースアップできるよう頑張っていきます(`・ω・´)