XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


8月の反省と9月の目標



ふんどしり!

ふんどしの色や柄をいろいろ変えていこうと思ったけど後ろだと変えづらいw


この前ご連絡したように9月から月1絵は不定期とさせていただきますが、毎月の反省と目標、ふんどし絵は続けようと思います。

定期的なものがなかったり予定を宣言しておかないとサボっちゃう可能性が増えちゃうので…(;´∀`)


■8月の反省

>・規則正しい生活に戻す

>・版権絵を描く(リクエスト残り4つ)

>・ラフ絵をたくさん描く(10枚以上)

>・8月分のR18絵(体のクオリティを上げていきたい)


では8月の反省ですが、規則正しい生活には全くできず(;´Д`)

先週のワクチン(1回目)のダルさや頭痛の影響でまた睡眠が小刻みになってしまったので早く治さねば…。


版権リク絵とラフ絵10枚以上は達成したのでそこは自分を褒めたいです(`・ω・´)

ただラフ絵については描けてない部分や反省点がたくさん出てきたので、この後ちゃんと改善していくことが大事ですね。

体のクオリティを上げると言うのもできなかったので9月でやっていきたいです。


■9月の目標

・規則正しい生活に戻す

・筋肉の練習(塗り方の見直し)

・版権絵を描く(放サモで4枚)


9月はザックリ筋肉練習と放サモ絵を描こうかと思います。

筋肉は塗り方を少し試行錯誤するつもりです。

陰にもう少し手間をかけるべきかとか、ハイライトもアニメ塗りにすべきかとかまだ迷ってるところがあるんですよね。

色々試して自分のパターンを確定させておきたいです。


あとこれまで月1絵で版権は描いてなかったので、月1絵と同じレベルで放サモのキャラを描こうかと思っています。(完成は10月予定?)

その事前練習として、この前の版権リク絵くらいのクオリティで放サモ絵を4つ描く予定です。

今度は正方形じゃなくて、より良くなる様にキャンバス比率は調整しますw

筋肉も版権も前よりも良くなるようしっかり積み重ねていきたいですね。


9月に入って涼しい日も増えてきますが、気温や気候の変動が激しいこともあると思うので体調に気を付けて頑張っていきたいです。

それでは今月もよろしくお願いいたします!

8月の反省と9月の目標 8月の反省と9月の目標 8月の反省と9月の目標

More Creators