「今日はいい汗かいたな!」
スポーツ後の更衣室にて。
早く着替えようとしたり隠すそぶりもなくぶらんぶらんさせてるのはとても良いと思います(*´з`)
個人的にはシャワー後のイメージで描きましたが、シャワー前でも通じると思うのでお好きな人はそちらで脳内変換してください(笑
僕はテニスをするのでこういうシチュエーションは結構ありましたw
でもコロナのせいでもう1年以上テニスできていません…(;´Д`)
外で思い切り運動したいし、更衣室でえっちなシチュエーションにも遭遇したいです…w!
絵的には月初にやろうとしていたことはやらず、スピード重視でいつも通りの塗りにしました。
やっぱり何かを変えるなら事前に練習しておかないと本番では変えにくいですね。
来月以降から月1絵は不定期にさせてもらうので、ちゃんと時間をかけて練習してから本番絵に反映していきたいです。
ただ練習には時間をかけるべきだと思うんですが、絵を描く時にあまり工程は増やしたくないと言う思いもあったり(^^;
絵に費やせる時間には限りがあるので、1枚に長時間かけるのはなかなか難しんです。(性格とかFANBOXの更新とか要因はいろいろあります。)
なので個人的には「シンプルそうに見えるけど見栄えする絵」が理想でしょうか。
ですが、そう言う絵はキャラデザやデッサン力等のレベルが相当高いからできることなんでしょうね(;´∀`)
もしくはちゃんとストーリーがあるとか、同じテーマで描き続けると言ったことも絵の良さを上げる要素かも。
結局どこかしらに時間をたくさん費やさないといけないんだろうなと言うことで、地道に描き続けないとです。
絵を良くする要素はたくさんありそうなので、何で良くしていくかしっかり目標を決めて進んでいければと思います(`・ω・´)
オロー
2021-08-29 13:00:10 +0000 UTCNebanaka
2021-08-28 15:39:15 +0000 UTC