遅くなってしまいましたが4月分のR18絵でイノ尻です!
差分ありで全7枚です。
今月他で描いたみたいに吹き出しにして顔が見えるようにしました。
プラス顔のパーツを分けたりしてバリエーションも増やしてみました。
やっぱり顔が見えたりバリエーションがあった方が楽しいですね!(*´ω`*)
今月からアニメ塗りに戻してスピードを上げられればと思ったんですが、なんだかんだで差分を頑張ってしまいました。
差分1つ1つは小さな内容なのでそこまで労力はかからないんですが、量が増えてくるとその積み重ねで結構大変(^^;
いつもは最後にソフトライトレイヤーを乗せるんですが、差分が多くて管理できなくなったので今回は省略。
途中で修正したい箇所が見つかると全差分の再修正になって労力が倍々になってしまうので(;´Д`)
あとは描いたものの結局使わない差分が後から分かったりw
これも積み重なると大きなロスになるので、事前にしっかり計画を立てないとですね。
差分が多い絵での描き方や管理方法で課題が見えた絵になりましたw
今回は自分が一番好きと言っても過言ではないイノシシとお尻の組み合わせで、結構自分好みに描けたと思います!
ちんちんは描かれてないですが楽しんでもらえると嬉しいです(笑