2月14日はふんどしの日!
と言うことで描いているんですが今日中には終わらなそうなので先に下書きだけ投稿します(;´∀`)
これも多少粗くして早めに完成できればと思っているんですが早められるかな。(すでに下書きで結構時間かけちゃっていますが。)
練習だと割り切れれば速く描けるんですが、イベント絵とかだと適当なものは残したくないと思うせいか、描いていくうちに丁寧にし過ぎて時間かけちゃいます。
力加減が難しいですね…。
それから今月も「月1のR18絵を月前半で完成させる」っていう目標が達成できませんでした(;´Д`)
2月前半は先月の残り(温泉絵)を描いていたからですが、月前半で完成させるには先月の残りは無いようにしないといけませんね。
ずっと描きたいものが積まれ続けていて後ろにずれこみがちなので、いったん描きたいものの整理ややり方の変更をした方がいいかもしれません。
2月のR18絵については描きたい内容や構図は決まっているので、できるだけ後ろにずれこまないように頑張ります!