全体公開した方と重なる絵もありますが温泉絵の差分です。
温泉絵にポロリは必須!(笑
イノシシさんは特に裸を見られても平気なのであまり動じない感じw
リアルでもタオルが取れただけで慌てることってあまりないかもしれませんが(中高生や混浴だと慌てそうですがw)、絵的には慌てたり恥ずかしがったりした方がいいんだろうなと思ったり。
自分は結構「リアルだと不自然じゃないか」っていうのを気にしてしまうんですよね。
そう言うところがインパクトの足りなさにつながってる気もします。
今回はキャラ的に慌てない感じで良かったんですが、もっと大げさに表現したり誇張して描いてみたりっていうのを試してみるのも必要そうです。
オロー
2021-06-02 12:14:12 +0000 UTCtusa
2021-06-01 23:39:57 +0000 UTCオロー
2021-02-12 13:22:37 +0000 UTCドラ猫
2021-02-10 11:17:49 +0000 UTC