XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


版権ラフ(ウチの使い魔がすみません)



版権ラフと言うことで「ウチの使い魔がすみません」と言うマンガのキャラを描いてました。

1枚目はドラゴンのヤゼル君、2枚目はブラックドッグのカタリス兄弟と名もなきモブたちw

「ウチの使い魔がすみません」は悪魔がいる魔界が舞台で、人外キャラが多く出てくるのでウハウハですw

内容はドタバタコメディーな感じで、所々デフォルメされたタッチも可愛くて良きです(*´ω`)


こんな感じで版権キャラとか好きなものをサクサク描いていきたいんですよね~。

とりあえず今回は良いペースだったので、このペースで何かしら描きたいところ。

でもそうするとメインの絵が描けなくなるので、結局のところ絵に費やす総時間を上げないといけません(^^;

描くスピードは物理的なスピード以外に、長時間集中を何日も続けることが大事なんですよね(>_<)

ラフ絵と本番絵の割合とかも試行錯誤中ですが、とりあえず絵を長時間描けるようになることを意識してやっていきます。

版権ラフ(ウチの使い魔がすみません) 版権ラフ(ウチの使い魔がすみません) 版権ラフ(ウチの使い魔がすみません)

More Creators