XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


練習絵



去年の10月に鎧の練習がしたいと言っていた時に描き始めたもの。

一応完成はさせたんですが、塗りを失敗してしまったので線画だけ載せておきます(^^;

最近スピードアップをしたいと思っていますが、描けていないものをいきなりスピードアップはできないのでそこを間違えないようにしないとです。


さて、これで去年分は終わったのでここから今年分!

と行きたいところですが、すでに1週間以上経ってしまったため今年の目標の「月1のR18絵を月前半に描き終える」がすでに厳しそう(;゚Д゚)

頑張ってはみますがそれでクオリティが落ちたら良くないので、できるだけクオリティは大事にします。

月1のR18絵は必須ですが、「月前半に描き終える」は努力目標だと思ってもらえれば(^^;


あと作業面に関連することで、結構前から生活のリズムが崩れてて昼夜逆転状態が続いています。

外出自粛や在宅勤務続きで、外出や運動、人との会話が激減してるのも原因のひとつですかね…。

すでに集中できる時間が減っていたり本業の方にも影響が出ていたりするので、少しずつでも改善していかないとです。

絵の他にも生活習慣の改善も課題としてあるので、そう言ったことも込みで見守ってもらえると嬉しいです(^^;

練習絵 練習絵 練習絵

More Creators