XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


10月の目標

10月は仕事が9月以上に忙しくなりそうで、休日出勤も発生しそうな感じです…!

なので練習系は後回しにして本番絵を優先的に進めてしまおうと思います。


■10月の目標

・10月分のR18ケモノ絵(イノシシ)

・ハロウィン絵

・Twitterフォロワー7000記念絵

・武具と構図の強化


上記は優先度順で、10月分のR18絵は早めに着手して何があっても完成させます!

描くのはイノシシと現代職業のつもり。

職業はこれまでと被らないようにしますが体型は被ってしまいそう(笑

ガチデブが好きだから仕方ないですね(*´ω`*)


他には、ハロウィン絵もフォロワー記念絵も描き続けてるし今回もちゃんと描いておきたい!

どちらも数少ないオリキャラの出番と言うこともありますしw

あと毎年同じテーマで描いていると、絵の上達度合いとか意識してるものが分かって振り返る時に面白いですよ。


10月は更新頻度が落ちるかもしれませんが、10月分のR18絵、ハロウィン絵、フォロワー記念絵は必須で頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします!

Comments

自分も好きなので力が入ってしまいそう…! でも気合がそのまま絵の良さにならない時もあるので気をつけないと(^^;

オロー

猪の獣人楽しみにしてますよ 結構好きな部類です

ドラ猫


More Creators