9月は月目標で話した通りサイです。
完成版はちゃんと下も脱いでもらいますね(笑
月目標では「武具を身につけた戦士」って話してたんですが、武具の練習がほとんどできていないので土方作業員っぽい感じにしました(^^;
もうこの際、FANBOXの月1絵は現代職業シリーズで描くようにしてもいいかもしれません。
武具の練習はクロッキーはやっていたんですが、それだけだと細部が覚えられないしあまり自分の引き出しも増えない感じ。
武具に関してはちゃんと時間をかけて細かいところを描けるようにした方がいいかもしれません。
早く描くことに囚われて若干迷走気味ですが、トライアンドエラーを繰り返して良さそうな練習方法を見つけていきます!