XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


練習絵(ゾウさん4)


ゾウさんはブリーフ派w

自分からはブリーフって描かないんですが、ゾウにはブリーフのイメージがついちゃってます。

ちょくちょくブリーフが好きな人を見かけますが、オジサンのブリーフが好きな人がどのくらいいるのか気になりますね。


さて9月に入って3分の1が過ぎましたが、相変わらず仕事は忙しくあまり絵は描けていません。

時間が全くないわけじゃないんですがどうも集中できないんですよね。

この前の土日も平日描けない分を取り戻そうと思っていましたが、結局ほとんど描けず…。

体力気力が平日の疲労回復に当たってるのかなぁ。

自分は終業時間以外でも仕事のことがなかなか頭から離れないので、仕事の疲労は忙しくなると割増しで増えてるんじゃないかと思ってたりもします(;´Д`)


前までは気分転換に一人カラオケとかテニスをしていましたが、最近はコロナの影響でやれていないのも良くないかもしれないですね。

いい気分転換とかストレス解消方法はあまり持っていないので、おススメの方法とかあったら紹介してもらえると嬉しいです(^^;

練習絵(ゾウさん4) 練習絵(ゾウさん4)

Comments

スパ銭はいいですよね~。 ただ食堂以外も更衣室や館内の密集度が分からないのでちょっと今は控えています(^^;

オロー

疲労回復させるには、スパ銭でのんびり風呂に浸かって 疲労は回復すると思いますよ ただ食堂は混んでたりするので気をつけないとね

ドラ猫


More Creators